ページビューの合計

2009年4月30日木曜日

200km練

単独200km練習にチャレンジです。
高尾山口に行く途中。 平和です。 こいのぼりが元気に泳いでます・・・   風が強い!! 追い風だから今はいいけど。
帰りが憂鬱。 夕方は風向き変わらないかな~!?

高尾山口駅到着。

大垂水峠  朝一 アップなしでは辛そう。


こんな感じの所のちょい先の上野原インターチェンジまでで片道100km。
Uターンして帰路に着きました。
一応、山梨県まで行ってきました。
Uターンしてコンビニで菓子パンの昼食を済まし、すぐに出発するもののすごく中だるみ状態。
辛いです。  力が入りません。  アップダウンが激しくて距離が稼げずイライラ。
しかし、何とか日没前にお家に到着。
 結果。 
オケツが異常に痛いと思ったら、擦り切れ、内出血で打撲の様です。
ワセリンでも塗ったほうがいいかも。
あと、心拍数は自分の場合は150を超えないようにしなければいけない
事が今回分かりました。  一時的に2,3分オーバーしても160止まり。
これならもう少し距離を伸ばせそうです。
(厚木から向かい風で頑張ってしまったので、終わってしまいましたが、)

本日の練習

走行時間     8:11:52
走行距離     185.78km
平均速度     22.7km
最大速度     59.1km
平均ケイデンス  75
最高ケイデンス  199?
平均心拍数    143bpm
最大心拍数    174bpm
消費カロリー   3586kcal



0 件のコメント: