ページビューの合計

2011年5月6日金曜日

The swimming pool has built in my town!!


先週オープンしたばかりの温水プール。
自宅から車で5分!
¥350円!!
ほとんど貸切!! (゜o゜;;
すばらしい!!

なるべく足を着かず、休憩無しで、きっちり1時間をゆっくり泳ぐ。
水泳版LSDですな。
当然の事ながら、水に入っているので自分が汗を掻いているのか分かりませんが、
足の筋肉が熱を持っていたので、結構脂肪燃焼したんでないの??

  しかし、水泳の一時間LSDは暇でいけません。
やる事ないので、25mを何ストロークで行ける~? 
頑張ると8ストローク、だらけて12ストローク。 とか。
 10ストロークでコンスタントに泳げるか? 
10ストロークで平均1分5秒か。 じゃ10分で約225mか~。 とか。
な~んかやってないと飽きてきます。

 でもホント、久しぶりに水泳をやったら、普段使ってないんですね、肩から肩甲骨周辺筋肉は。
いま、ダルダルです。

私も来月40歳。 
四十肩予防に水泳いいかも!!

0 件のコメント: