ページビューの合計

2009年1月19日月曜日

強風・・・

  今日の練習は3時間。 と決めていたので、90分の所で折り返し。
偶然にも西湘バイパス入り口でUターン。
 しかし、今日は風が強くてきつかった。 南の風で行きは楽かと思いきや、横からの風もつらいのネー!!  帰りはもっときついな~。と思っていたら、西からの風に傾いていたので、 す~いっすい。 気持ちいいですね~。 自分が速くなったみたいで!!
 でも、行きにがんばったせいで足に来てます。  栄養補給!! 少し遅い昼食を取ろう。
腰越で博多一風堂に吸い寄せられそうになるも、必死に振り切る!!ここでラーメンを食べたら 元も子もない。   
結局、葉山警察署となりの蕎麦屋、一色。 
 初めてですが前から気になっていたお店。  蕎麦は非常にコシが有り好きなタイプです。
甘さ控えめでさっぱりしたつゆに、からし大根で頂きます。 おいしかったですよ~。
でも残念なのは、さっぱりつゆなので食べ終わるまでにつゆをかなり消費してしまい、 最後の楽しみ、蕎麦湯を頂くには量がたりな~い! もう少し、増やしてくれてもいいんじゃない!?



0 件のコメント: