ページビューの合計

2009年1月12日月曜日

ほっんっと、さぶかった・・・。

VAPOR攻撃隊の皆様、昨日は寒い中お疲れ様でした!!
よくよく考えたら、実走は今年初めてで走り初めでした。
実際、正月の不規則極まりない食生活により、体重+2kg、体脂肪+2%!!(トータルは発表しません)
そんな状態なので始めから厳しい状況になるのは明らか。 申し訳なく思いながら先頭をさっさと交代して頂き、ぬくぬくと攻撃地まで誘導して頂きました。
以前よりの教訓と本日の体調不安により、無理に第1攻撃隊に付いて行かずマイペース作戦。
単独飛行が功を奏し、調子良くとは行かずとも壊れずに頂上まで辿り着けました。
しかし、この日は復路がダメでした。 表丹沢林道のちょっとした登りでも力入らず、海岸線でRyoutaさんの35kmペースの引っぱりにも脱落寸前!! あ~あ~。ぎょうざも付けとけば良かったな~。
などと、昼食のリンガーハットで長崎ちゃんぽんのみをオーダーした自分を恨み、さらにRyoutaさんのブログを見て、ビッグちゃんぽんが有ったのを知りさらに後悔・・・。

0 件のコメント: