ページビューの合計

2009年3月15日日曜日

登ったど~!!Ver,2

Ryoutaさんより激励が有ったので本日、ぽわ~ん2号と葉山カントリーにロードで行って参りました。
海側より国際村を登り、南郷トンネル側へ一度抜けて旧道をアタック。
2号には一度も止まらず頂上に行けたらご褒美の約束。 かなり良い調子で来たが最後のコークスクリュー的な坂では2号の息は「ヒューッ」と墜落寸前。途中のフラットな駐車場で、止まるとアウトなのでグルグルとホールディング。 最後の力を「エィヤッ」っと出して登頂!!
眼下にナイスな景色が広がっていました。
しかし、実際ロードで登ってみるとこちらの方がラク? 今日は直接こちらに来たので足がフレッシュなのもありますが、MTBはかなりコギが重く感じられて、今回さほどキツく無かったのは気のせいか?
 ちなみに2号のご褒美は300円。  彼はそれを握り締め、帰り途中の7イレブンでお菓子を買い漁り使い切ってしまいました。  普段は月/500円のお小遣いなのに、あっと言う間に使うなんて・・・
気前が良いといいますか!?

午後からはぽわ~ん1号(お母さん) 2、3号 おじいちゃん、おばあちゃんと苺狩りに来ました。
お昼からあまり時間が経ってないのに、バクバク食べる2,3号。 二人とも自らお腹が痛いと言い出して、そこまでしないと止まらない食欲!!
すまん。 それは父親譲りである。





0 件のコメント: