ページビューの合計

2009年3月5日木曜日

ご褒美?

テストも無事終わり一段落。 自分にご褒美!?  時間を気にせず今日は行きたい所に行きましょう!目的地は箱根!! ラーメン繁盛店に載っていた喜多方ラーメン屋 蔵一にロックオン!!
いゃ~海岸線は集団走行のスピードに目が慣れているから一人はじれったい。R1で湯本を過ぎると路肩に残雪…。マイペースで上がってもギヤが足りない感じ!? これってマイペースとは言わないんじゃ?  宮ノ下を仙石原方面に直進。ここの区間異常に長く感じたのですが・・・。 まっ それはさて置き補給です。 雑誌に載っていて丁度いい距離に在る、気になるお店。 しかし実際は何か違う雰囲気。 専門店かと思いきや、食堂のよう。 それよりドライブインといった感じ。 一抹の不安を抱え・・・
喜多方らーめん大盛り+もやし。  ん~っ。 普通のしょうゆラーメン!?  喜多方行って食べたときは魚介系の深みとコクが有ったような~? あくまでも個人的な感想です。  でも、大盛り食って回復したので出発です。 来た道帰るのも味気ないし、雪解けで川のようだったので別ルート。 若かりし頃、林道を捜し求めてバイクで走り回っていた頃、よく行った金時山。 懐かしので行ってみます。

いや、結構登りました。このトンネルまで。  バイクでは物足りなさを感じていたが、チャリでは十分。
雪をスタンド代わりに、パシャ!! さぁ、ここからずっと下りです!!
と、思ったらこの有様。 かなり下ってしまった後だったのでUターンは有り得ず。 強行突破です。

この後の地蔵堂からふもとまでの長い下りは最高でした。 平日だから?車は少なく、高速コーナー。
気分サイコー!!な感じでした。
しかし、家に着くとへろへろ。 久しぶりの峠付きロングライド。 これって自分にご褒美だったの?




本日の練習

走行時間     6:41:28
走行距離     152.19km
平均速度     22.7 km
最大速度     150.0km!!!!!! ひょっとして出てた?
平均ケイデンス  78 rpm
最高ケイデンス  199 rpm ? 
平均心拍数    158 bpm
最大心拍数    263 bpm!!!!!! VTEC?
消費カロリー   3368 kcal

1 件のコメント:

Ryota さんのコメント...

さすがVTEC。ブランク明けなのに単独150km超、ご立派です!