ページビューの合計

2010年1月20日水曜日

小田原単機出撃

単機はつらいよ! しんどいよ!!
今回はミドルトレーニングで行ってみようかな!
と心拍160〜170bpmで小田原まで。
このペースをキープしていると、かなり息が上がります。お〜きく息を吸い込んでー!
す〜は〜!!
それでもつらいよ!
普段2時間を1時間50分で到着!!
タイム10分縮めるのは、た〜いへん!!
休憩無しで、再スタート。
この頃になると、慣れますね。
息も上がらず、足をも回るのですが、段々と来ました!
力が入らなくなって来ました!!
走り始めて2時間半、補給無しだったので、さすがにコンビニで極うま塩ブタまんとコーンスープでチャージ終了! すぐに走り始めるも力入らず。
終わった様ですが、何とか心拍キープして海岸線をモグモグもがく!!
逗子トンネルで久しぶりに足が泣いていました。
行きと帰りで同タイムを目標でしたが、往復3時間46分で若干オーバー!
でも、久しぶりに追い込んだ練習でした。
ま、翌日はひどい筋肉痛でしたが。

0 件のコメント: