ページビューの合計

2010年1月11日月曜日

反省と尊敬。
昨日のチーム練で小田原からの帰り道、信号待ちしていると歩道で青年が、自分の自転車のチェーンが外れたらしく、しゃがみ込んで作業していましたが、なれない手付きで上手く行きません。
手伝う事も考えましたが、すでに信号も変わるであろうし、チームから離脱するのも足を引っぱるので避けたい。 そんな気持ちが先行し、見ないふりで走り出すとNZ帰りのシュン選手がサクッと行動に出て、青年の所へ。
反省です。
行動出来なかった自分に。
いつの間にか、カテゴリー化をしてしまい、自分に関係が、有るor無い。で損得勘定。ソレを気にせずに行動出来るシュン選手。
イイ青年に育ちました。
敬礼です。
さて、反省ついでにもう一つ。
親子で不注意!!事件。
親子は左足でグリスのような得体の知れない物体を踏んでしまい!
お子の方は右足で、う〓こを踏んでしまい!!
残念ながら親子は似てしまうのか?!
しかし、お子の方はかなり凹んでいるで在ろうのに、皆の笑いを誘える、そのキャラ!! こちらもイイ感じで育ってくれているのかな〜?

----
帰宅後、親子二人並んで、シコシコとシューズを洗うのでした。

0 件のコメント: