ページビューの合計

2010年2月15日月曜日

初トラック走行!

西武園競輪場にて、1000m TTと200m TTに初挑戦して来ました。
何かこの年で、初!が多い今日この頃ですが、やはり初は新鮮です!
あの抵抗感の無い走行感覚。その路面。
いや、もがけばやっぱり、辛いのですが気持ちイイのです。
やはり、あの雰囲気なのでしょうか?
ローラーでは絶対にやりたくない、もがきが出来てしまうのは…

----
予科練隊も特別の配慮を頂き参加。
ショウ選手、初のバンクにビビり気味。
操縦にイッパイいっぱいで足が回らず…
ミク先輩について行けない!
実際、自分もベストラインの幅80cm(?だったかな!?)をキープするのに始めは手こずったな。

しかし、贅沢な経験をさせて頂きました。
1000m たった1分30秒ですが、あのトラックを二人占め!!
時間差スタートなので実質、独り占め。
よって、回りを気にせず無心で全力!!
何より全くの「無」になれたのは貴重でした。

0 件のコメント: