ページビューの合計

2010年4月26日月曜日

再び敗れる!!

土曜日に引続き、日曜日はガク、マサヒロ、ショウの3選手との練習。
今日は三浦周回コース練との事なので、風車まで自分が引っぱる。ここはピチピチ青少年たちは私のペースでは、物足りなかろうと、膝の痛みに耐えながら、オッサン頑張る!!
さあ、もうすぐ風車!って所で信号待ちしていると、マサヒロ選手なんかお疲れ?
「昨日の練習の疲れが残ってる〜。」
いつもながらの元気な走りで気付かなかったよ!
ゴメンね〜!
じゃ、おじさん無駄に頑張っちゃたネ!!

まずは、一周ルート確認の為、4人で回り、次に2周を本気モードで走る事に。
取り合えず先行するも、松輪漁港の登りでショウ選手いきなりアタック!!(早くね〜)

実はショウ選手、朝からヤル気なしなしモードだったので、私に「活!」を入れられていました!!

この坂で高2、中1、小6の青少年達に完全に置いて行かれ、必死に追い駆けるも一周目ゴール地点で力尽き、もう降参!


さあ、もうメシ!めし!!
チーム御用達 ラーメン勝竜(しょうりゅう)
値下げが止まりません!!    ラーメン定食が650円になってました!!

0 件のコメント: