ページビューの合計

2010年4月21日水曜日

復活!!

久々の更新です!!
一ヶ月以上放ったらかしでしたが、つまりは書く事が無かったのです。ハイ。自転車に全く乗ってなかったので… 膝をヤってしまいまして!!
そう、あれは大楠山にトレランした翌日、調子に乗ってショウを連れて、再び行ってしまったのです! この日も調子良く登りを終え、下り始めると段々来ましたヨ、痛みが。
まぁ、それでも騙しダマしで家にたどり着き、翌日起きて立ち上がると、膝が激痛で曲がりまセーン
4日我慢しましたが、痛み治まらず。
総合病院でレントゲンを撮っても原因分からず。
問題は無いそうなので、「様子見て」で終わり!?
しかし、膝は5分歩けない状態!
なので、整骨院に通い、スポーツ整形外科の有名な総合病院でもレントゲンとMRIで検査するも分からず。
この時点でちょうど4週間。
10分歩けない状態だが、画像上問題ないから「動きなさい」との事なので、お散歩開始しました。
これが12日前の事で、15分30分と歩けるようになって来て、ローラー台もポチポチ始めて、今日やっと復帰しました〜!!
実はホント不安だったんです。
これでダメだとチャリはもちろん、仕事もヤバイと。 まんま食い上げだ〜!
体がダメだと心も凹みますな〜。
そんな凹んだ気分で今日、出発するやいなや、キャノンデールのローディーにバビュっと抜かれます!
はぁ〜。ついて行けません。
どんどん小さくなって行きます〜っ。
「いいんだ、今日はリハビリ!無理はしない。」
言い聞かせて走り続けると、信号のおかげで段々近くなって来た!! でもまた離れて、でもってまた信号で近づいて…を繰り返し、私は油壺方面へ。
その人はまっすぐ行ってしまいました。
その後は、なんかぐだぐだ。 力入りません。
ぐだぐだ〜ぐだぐだ〜!!
風車で休憩!! と思ったら、先程のローディーさん!! が居られましたので、
お声をかけさせて頂きました。
三浦周回コースを回るとの事なので、一緒に走って頂きました。
全然違いますね!気合の入り方が!!
一緒に走ってくれる人が居るだけで。
おかげさまで、凹気分も吹き飛びました。
◯谷様、本日は有難うございました!!
是非、また御一緒しましょう!!

0 件のコメント: