ページビューの合計

2010年3月15日月曜日

ノォ~~~~ン!!

少々前の話ですが、雨ばかりで実走が出来ないので、気合を入れてローラー台をする か!!
と、勇んでペダルを回し始めると、調子が良いのか、なんか 踏める!?
負荷を上げて行って結局、負荷MAX!!
一時間を耐え抜き、クールダウンの為負荷を戻そうと振り返ると・・・
???????????????????????????????
部屋の床は黒い粉だらけ!
消しカスだらけ!!
やってしまいました。(涙)
買ったばかり、新品のミシュラン!まだ100kmも走っていないPRO 3~!!
つるっ っつる。 ケーシングまで見えてました。

終了~!!

そういえば、ゴム臭かった。

「そりゃ、負荷MAXなら多少はするわな~。」で済まし。

「何で小蝿がいるんだ?」腕に2匹止まったので、払い落として…

メガネもコンタクトも付けていなかったので、見えなかったが、それが 消しカス。

一人悲しく、掃除する。


約5千円の消しカス。  ううっ。

2 件のコメント:

Ryota さんのコメント...

超強力脚力!!!

さんなんごっさん さんのコメント...

かなり凹みました。再びタキザワで同じ物を
ポッチッとしました。