ページビューの合計

2010年3月13日土曜日

最近はある事情により(ハプニング!)、ロードに乗っていません。(後にブログにてUP予定。)
なので、昨日はジョギングです。
最近流行っているそうですが、トレラン!!
トレイルランニング!! っと書くとかっこイイですが、車が少ない通りを選ぶと必然的に裏山のトレイルコースになってしまうのだが…。

ジョギング! いいですね〜!! 気持ちイイです。
取り合えず、いける所まで(30分ぐらいかな〜!?)で出発。 ジョグってとても辛い…はずが、
意外にイケル。 自転車の引き足の要領で、体幹筋を意識したら、ゆっくりですが走り続けられる!!
結局、大楠山頂上まで。1時間半のトレーニング。 なにしろ、体一つで出発! お手軽さがイイ!!
あ〜、トレラン用シューズが欲しくなってきた!!

0 件のコメント: