ページビューの合計

2010年3月13日土曜日

ローラー台オーバーホール

最近、ゴリゴリとうるさくなってきたローラー台。
なので、ベアリング交換です。  まず、ばらしてベアリングの型番をチェックしてホームセンターへ。
標準品より高価な耐水、耐熱仕様をおごってしまいます。  と言っても、2個で千円以下でしたが。

早速、ベアリングを外し、外して、、は、は、はずれなぁ~い!?
圧入のようです。 少々、荒療治ですがバーナーでグォ~と焼いちゃいます。
お~っ、取れました!!
外れれば、こっちのもん。 コンコンとやさしくソウニュウ~。

組み付けて、試し乗り。  ゴリゴリゴリ・・・   直ってない。いやむしろ悪くなっている?

あ~でもない、こ~でもないと何回もバラシたが理由分からず、お手上げ。
ゴリゴリゴリ・・・   使っているうちに直るかな~?

0 件のコメント: