ページビューの合計

2012年5月25日金曜日

今日は午後1時までに帰らなくてはいけないので、朝6時出発。
新規ルート開拓、相模川河川敷ルート行ってみたのでチェックしてみてください。
舗装はかなりきれいで走りやすかったです。
たまにダートセクションありますが、MTB仕込みのチームベイパーなら問題なくクリアできます。(笑)
平塚カートランドまえの花畑。
  補給食を持ってなかったので、お腹が空いて買い食いです。
看板に誘われ、天然酵母パン「HEAVEN」。
ちょっぴり酸っぱいけれど、歯ごたえと小麦の味がしっかりしてました。
飯山観世音
高野山長谷寺をゴールとしました。
一人だと何故かお寺に行きたくなる私。
厄年だからいろんな所で落とさなくちゃ(笑)

0 件のコメント: