ページビューの合計

2008年10月25日土曜日

昨日は・・・


ニューブログ初画像です。
最近なーんか台所に立つ気がせず、
乾き物などでつまみを我慢していたこの頃。

久しぶりに、つまみを作りました。
以前、頂いた京都土産の乾燥湯葉。
これを揚げてパリパリの揚げ湯葉と
いわしの骨せんべい。
身の方はお刺身にしました。
ホタテといわしの刺身!!

このお酒は失敗しました。
酸味が強くて、古~い酒を飲んでるようで・・・
でも、製造年月日は08’10.  もとからこの味なんじゃ、そういう物と諦めるしかないですね。

訂正します。
後日、この日本酒を冷凍庫に入れ、キンキンにとろみが付くぐらい冷やして飲んだ所、
酸味が気にならず、さらっと飲めました。

0 件のコメント: