ページビューの合計

2008年10月25日土曜日

今日は・・・

三崎方面に行こうと思っていたのに、
ぽわ~んの希望により先週に続いて、再び湘南国際村。
キツイ登りをあえて選んだのは、やる気の現れか!?
それとも三崎コースのハイスピードを嫌ってか!?
ならばやる気を見せてもらいましょう!
逗子トンネル側からアタック、
しかしメインルートではなくホテル横の旧道。
こっちはかなりの勾配ですが、
ぽわ~んはずっとダンシングで登りきってしまいました。
やる気出てます!!



一気に下って大福屋さんへ。
“先週も来たなぁ~!” と大福屋のお爺さん。
“はい、今の所一緒に走ってもらってます。 ”
“まぁ、中学までだなぁ!! ”
“  ・・・   ”

さぁ、もうひとっ走りして頂上で食べましょう!

今度は子安の里を上がります。 こっちはもっと勾配がキツイ登り!!
ぽわ~んは登れるか?
ここは私もキツかった。 ホイルスピンしてしまいます。
さすがのぽわ~んも降りて押しが入りました。

 さあ、子安の里頂上でおやつタイムです。
下で買った大福。 いえ、私は大福。ぽわ~んは素甘?(すあま)
渋すぎます。
本日の練習

走行時間     1:02:27
走行距離     18.68km
平均速度     17.9km
最大速度     46.1km
平均ケイデンス  59
最高ケイデンス  152?
平均心拍数    136bpm
最大心拍数    171bpm
消費カロリー   421kcal

0 件のコメント: