ページビューの合計

2008年11月15日土曜日

久々小田原。

久しぶりに小田原へ行ってきました。
出発が遅かったので、行きに渋滞にハマってしまい
ストレス!!
小田原城トイレ前到着まで2:01.00と丁度2時間。
家に着くと走行時間4:00.56!?行き帰りと全く同じ時間でした。
お昼ごはんは以前から気になっていた、博多一風堂 湘南シーサイド店。
白丸元味を注文。 非常にシンプルな見た目ですが、いや、好きです。
スープはもとより、めんにうまみが感じられ歯ごたえも良し。
サクッと食べてしまい、替え玉バリカタで、追加注文してしまいました・・・。
う~、せっかくカロリー消費したのに、ものすごいハイカロリーな
補食を取ってしまいました。 でも、満足、満足。



もともと、太りやすい体質の自分は脂っこいとんこつラーメン大好き!! でも、三十路を過ぎた頃からでしょうか? 食後4、5時間後に襲ってくる腹痛・・・。デリケートなお年頃になりました。 練習の時に食べるなら食後リミット3時間で帰れる場所でないと大変なことに・・・!!



本日の練習

走行時間     4:00:56
走行距離     107.73km
平均速度     26.8km
最大速度     51.0km
平均ケイデンス  86
最高ケイデンス  199?
平均心拍数    153bpm
最大心拍数    179bpm
消費カロリー   1928kcal

2 件のコメント:

Ryota さんのコメント...

それ、うまそー!
寒くなったきたので暖かい補給に限りますね!

さんなんごっさん さんのコメント...

もともと、太りやすい体質の自分は脂っこいとんこつラーメン大好き!! でも、三十路を過ぎた頃からでしょうか? 食後4、5時間後に襲ってくる腹痛・・・。デリケートなお年頃になりました。 練習の時に食べるなら食後リミット3時間で帰れる場所でないと大変なことに・・・!!