ページビューの合計

2008年12月22日月曜日

誕生!!

ぽわ~ん3号の誕生プレゼントで熱帯魚を飼い始めて約1ヶ月半。
誕生しました。 グッピーの赤ちゃん!? 
飼い始めてから2週間ほどで、グッピーのメスの腹がぷっくりしてきたな~?と・・・。
赤かった体も地味~なグレーに変わり、詳しい人に聞けば 「おめでた間違いなし!!」 とお墨付き。  しかし、約1ヶ月間腹がデカイまま過ぎたので半信半疑。こいつただのメタボか?
しかし、昨夜。 何気なく水槽を眺めていると(最近、ぼ~っと何も考えず眺める事多し。けっこう癒し。)
体調4mmほどの稚魚がっ!!!! いたああっっと思った瞬間。 他の魚に「パクッッ。」・・・。
早速、隔離作業開始!!  現在4匹の稚魚を飼育中。 ほんとは何匹生んだのだろう? 

本日の練習

走行時間     1:10:17
走行距離     38.84km
平均速度     33.2 km
最大速度     38.4 km
平均ケイデンス  86 rpm
最高ケイデンス  102 rpm 久々に正常値
平均心拍数    122 bpm
最大心拍数    140 bpm
消費カロリー   400 kcal

0 件のコメント: