ページビューの合計

2009年10月11日日曜日

a.b.cを振り返って。

先週のa.b.cカップから一週間。
あまりにもの不甲斐ない結果に嫌気がさし、心機一転。
毎日乗る!&平日は酒飲まない!!
今日で一週間!!やりました。 もちました。
あっ。酒は飲みましたよ。昨日。

 本日の国際村。
今日は早番で3時に仕事から帰宅。
速攻で国際村に出撃し2往復。
夕日がきれいでした。
糸魚川で気になった、心拍の高さと重いギヤを踏めない自分を克服しようと考えて、やって来たがどうやら
゛心拍を上げない゛を意識しすぎて、゛楽な走り゛になっていたようだ。
先週のa.b.cでMTBに久しぶりに乗り、感覚が戻らず心拍が185あたりから下がらず、息が苦しいばかりで
足に力が一向に入らないまま、終了してしまったのでかなりショック。
今までの練習方法はいまいち、正解ではなかったと言うことでしょう。
まぁ、そんなトライ&エラーもホビーレーサーの楽しみの一部なのでしょう。

とにかく一日、一時間を目標に。

今週の練習

走行時間     7:25:39
走行距離     209.37km

そういえば、今週のローラー練習で最後、もがきを入れた時、最高記録がでました。
ケイデンス 189   これはたぶん合っている。
最高速   99.7km    !?
最高心拍  296bpm   !!  死んでます。

0 件のコメント: