ページビューの合計

2009年11月20日金曜日

飛行機でも見に。

じつは、一昨日箱根に行く途中の茅ヶ崎でF-18ホーネットが4機編隊で厚木飛行場に向かって飛んでいたので、今日も飛んでいるかと、体のほぐしがてら行ってきました。
藤沢を越えてから延々と北風と格闘している間に、飛行場を通りすぎてしまい、R246にぶち当たって初めて気づく・・・  なんか損した気分。
今日は北風なので、着陸ポイントの南側ランウェイエンドにやって来ました。(飛行機は向かい風で離着陸するので。) 10年以上来ていませんでしたが、きれいな公園に整備されて、カメラマンいっぱい!! 携帯で写真撮っているのは私だけ!!
かっくい~!! けど、爆音です。  毎日これじゃ、近隣はたまりませんはなぁ~。

          葉山 しなそば小浜  しなそば700円       
すべてが、どこまでも、透き通ったお味です。  まるで、にゅう麺のような、やさしい感じなので個人的にネギは必要なし。


0 件のコメント: