ページビューの合計

2009年11月19日木曜日

猪肉買いに!

昨日は猪肉買いに、夕日の滝まで行って来ました。

まずは旧街道、七曲。 橋から茶屋まで44分11秒。 一人だとテンション上がらず、比較対象もないので、どうだかなぁ~!?    茶屋の紅葉はもう、終わりですね。

芦ノ湖到着。 雨がぽつぽつ降り出す中、仙石原まで予想以上に辛かった。

途中、下り左コーナー進入手前で、対向車の真っ赤なアルファロメオが道路脇の岩に突っ込み大破!  目の前だったので、びっくりした~。 完全に左足周りぐちゃぐちゃで、修理費高くつぞ。



 お楽しみ、チャイナハウスの餃子、ミニラーメンセット。 1200円

餃子メインのこのセット。 すごいボリューム!! 


金時山。  腹がくるしい・・・



15日より猟解禁だったそうで、獲ったばかりの猪肉1kg 4000円(普段新物ロース6000円)

まだ、あまり油がのってないそうで、お勉強してもらう。




まずは、しゃぶしゃぶ。    個人的に獣臭さは平気だが、ホント臭みも無く奥深い味。


ワイルドに串焼き。 すごい弾力!! ミディアムに焼き、血が滴る。 ~~~うっん~~っうまっ!!

今度はロースを買ってきて、牡丹鍋するぞー!!



















 

0 件のコメント: