ページビューの合計

2009年11月5日木曜日

三浦半島一周練

 昨日は反時計回りの三浦半島ぐるっと一周練。

朝はグッと冷えるようになって来ましたね~。 そんな中、北風に向かって走っていると、めげそうになりますが練習目標完遂をしなくては。

 
 普段、東海岸エリアは車が多いので、避けて通りますが今回はちゃんと、浦賀-観音崎-平成町-中央 と気を使う道を走り、逸見から国際村でアタック!!・・・???  ゼンゼン踏めませ~ん!!  ぐるっと一周ノンストップで最後に国際村を持って来たら、結構足を使っていた模様。  細かなアップダウンが多い三浦半島と北風による影響と、先月からの走りこみとウィークデーは禁酒生活で平均心拍がかなり落ちてきて、ラクに流している状態だと平均120~130に。 今回の練習は目標心拍150~160だったので、このペースで走っていると、かなりキツイ。  国際村は葉山マーロウ(プリンの有名な店)側から登り、逗子トンネル側に降りて、再び登りファミリーマートを左に行き、最後にイタリアンレストランがある、給水塔まで上がるのだが、もうファミマの時点で挫折しそうになるも、ノンストップでここまで来た為、画像を撮る暇が無かったので撮影の為頂上まで上がる決心をし、頑張って踏むも、今日はレストランが休みなのか、門が閉まっていて中に入れず、撮影も出来ずトボトボ引き返す。 途中で富士山が綺麗に見えたので、ここで撮影。 朝は冷えたが、今はかなりポカポカ。  久しぶりにアイスが無性に食べたくなる。 さぁ、自分にご褒美。 アイスタイム!! 京都宇治抹茶もなか。 美味なり。


本日、デビューのマイ レーダー!!(ヴェイパーカラーにエヴォルーション)
US-FITで大正解!! 最高の掛け心地というより、着けている感覚が無いぐらい自然。








今度の土日はいよいよ、西湖&ツール・ド・沖縄ですね!! Team Vaporの皆さん、怪我の無いよう、頑張ってください。

私は本牧に向け、ショウ選手と練習です。

走行時間 2:59:15
走行距離 77.05km
平均速度 25.8km
最大速度 62.5km
平均ケイデンス 76
最高ケイデンス 192
平均心拍数 148bpm
最大心拍数 179bpm
消費カロリー 1368kcal

2 件のコメント:

Ryota さんのコメント...

あっ!レイダー仲間ですね!そのCSCカラーもカックイーんですよね!

さんなんごっさん さんのコメント...

おそろでベイパートレイン組みましょう!!